FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン対戦で勝率をあげるルーズリーフ

今回ご紹介する商品はこちら!
勝率をあげるルーズリーフ!
ポケモンをやっているけど、勝率が7割ぐらいから伸びない人にオススメの方法!
勝率というのは高くなればなるほど維持していくことが難しい。さらにポケモンという運の絡むものでは、高い勝率を維持するのは不可能だ。って思っているあなた。
そう、そこのあなた。そう思うにはまだ早い。ためしてないことが沢山あるんじゃないの?

とまぁ胡散臭い通販番組は置いといて。

基本的には勝率をあげるノートの記事の内容も被るから、そこらへんはそちらを参考して欲しいね。

ノートと違う点はページを入れ替えられるから、必要に応じてどんどん書き込めること。
これでノートの頃よりはかどっています。

例えばポケモンごとにルーズリーフに対策を書いていく。

キングドラを例にすると、基本種族値や、弱点などを書く。
そこから細かく書いていく。相手の持ち物がわかったら記載。
戦った回数、相方で誰が多いか。雨降要因もチェック。
とかいろいろ。
勝ったときのポケモン、相性のいいポケモンや、きつかったポケモンなども書いておく。
3on3なら、お互いのメンバーと勝敗ぐらいは書いておこう。

ルーズリーフならいくら書いても増やすことができるので便利。
データとして残しておけば次回における対策に役立つので勝率をあげることに繋がります。

まぁ無理してやるものではないね。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。