

ルビサファリメイクについて

遅れましたが、ルビサファのリメイクでますね。
オメガルビーとアルファサファイア。
ついにこれで全てのポケモンがDS以上ででたことになりますね。
ダイパがリメイクする日も近いのかな?まぁあまりやる必要もなさそうだし、しばらくは大丈夫そうだけど。

ルビサファの好きなところは謎の海底神殿。伝説のポケモンを捕まえるのに一番凝ってたのはルビサファだと思いますね。面白かった。ああいうのは新しい作品でもだしたら面白いかもね。世界中の人がやっても見つけられなさそうなポケモンとか...は流石に無理か。

好きなとこその2
マグマ団とアクア団。
毎回悪の組織としてOO団がいるけど、アクア団とマグマ団はそんなに悪って感じではなくてあることのために争っているところが好き。正義の敵はまた正義みたいな

あとマグマ団の下っ端はかわいいね。オタサーの姫みたい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

