スポンサーサイト


WCS2014決勝のパチリス活躍

セジュン氏がパチリスとガブリアスを使い優勝しました。
試合を見てみると、ガブリアスに刺さる相手が多かったので、ガブリアスを守るためにパチリスを起用したみたいですね。
他のポケモンのほうが強いことは間違いないけど、ネタになるしね。エンターテイメントを重視するのは重要だよね。今回はパーティ相性も良かったっぽいから楽に行けてましたね。

試合は初手でセジュン氏が優勢になり、それをそのまま優勢状態を活かした読みで押し切りました。相手の読みがよければいい勝負になってたかもしれませんが、それでもセジュン氏が勝つぐらいの差はありそうでしたね。
パチリスがでた以外では特に驚くようなことはなかったかな、無難に進行してたみたい。調整かわからないけど運良く耐えてたシーンもあったっぽい

パチリス HP60 / A45 / B70 / C45 / D90 / S95 / 合計405
技構成は このゆびとまれ、いかりの前歯、ほっぺたすりすり、手助け守る?、オボンの実

いかりの前歯が素早さの関係上すこし使いづらい印象。
まぁ、基本的には使わないで温存してたのかも

優勝パーティ サーナイト、ガブリアス、パチリス、ファイアロー
相手 バンギラス、リザードン、ボーマンダ、カットロトム、メガルカリオ
先頭は両方スカーフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エンターテインメント()
飛行半減でぼうじんゴーグル無視して攻撃を吸えるからパチリスが有用と判断されただけですが^^

一瞬で生活が豊かになりました!

不慣れですが聞いてください。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

隠されていた情報を教えます。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

これ本当です!本当に受け取れました!

お願いですから少し時間をください。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

